へやそうじしたい

読んだ商業BLの感想やメモ/敬称略/自分用記録なので文章がめちゃめちゃだしネタバレ有

感想まとめ2


落ち着きなさい、立花くん。/渦井
若者×おじさんが読みたくて買い。暴走するやばめの若者(しかもイケメン)攻めとしがないおじさん受けは良い…。でもすぐ抱かれすぎてちょっとかわいそうだった笑 でもお尻揉まれることが快感になるおじさんはシコ………。最初から関係に気づいててよろしくっていうお母さん、すごい…お母さんはつよい…。カミングアウトもできたし、やさしい世界だ…。もう一つの話も年上受けでよかった。

オレとアイツの時間外××/輪子湖わこ
かわいい攻め買い。小さくてかわいい王子様攻めは最高〜〜かわいい子は攻め!お尻いじられていきなり気持ちいい受けすごい、受けの才能がすごい。受けの表情はもちろん攻めの表情もえろくて好きだ〜。攻めの興奮して息が上がってる顔もいいよね……。かわいいお顔でタバコ吸う攻め…………センキュー……。「セックスじゃねーか!?」めっちゃ好き笑
付き合い始めたらすごい受けの思わぬ彼氏力(?)にドキドキキュンキュンする攻めかわいい!彼氏力強い受けは良い……。受けのが顔につくくらい攻めが受けの舐めてあげるのめっちゃシコいし、平然とするのが良い。もう一つのカプもかわいい攻め×おっきい受けで最高だった。ありがとう女装攻め。すごいジェネリック

俺の後輩の懐が深すぎてこわい。/いけがみ小5
何きっかけで買ったかハッキリとは覚えてないんだけど、すごい好きな一冊。受けは料理できたり仕事もできたりとスマートな男性なのに、ホンモノ目の前にしていきなり咥えちゃうお茶目(?)なところすごいギャップで微笑ましい。好き。ゲイって自覚してるわけではないのに、すごい。男らしい人がベッドではひんひん泣くのも〜〜〜センキュー!
あと一番最後の短編がむっさ好き。イケメン攻め×もっさりとしたおっきい受け!受けの目がジト目でかわいい…。絆され受けはやっぱり好き。そしてありがとうパイズリ。あと受けの「好きだから痛いの我慢できる」ってセリフがすごく好き。

俺のパンツが人質にとられています/春田
確かツイッターで見かけて買い。受けが攻めにブラジャーつけてもらうところが好き。あとその後攻めにイカされるところもシコい。最初は受けがかわいそう…攻めちょっといじわるじゃん…とか思ってたけど、ちゃんと最初から好きだからやってたのかとわかって安心(?)つぎはどこに呼び出されるんだ?って考えて、もしかして…外で…!?のシーンはすごい笑った!あと受けがゲイビ聞かされながら触られるのシコかった…。

課長、結婚しましょう!!/せいか
前作でファンになったので作家さん買い。この本はもう好きすぎて、、。課長とちえちゃんの家族の話が好きで、普通にいい話で大好きっていうか……。亡くなった奥さんのことを話す場面が泣くから……。そのあとのちえちゃんが一度自宅に戻ってきて課長と話すところもじんと来る……素晴らしい親子すぎる……。いい話。好きだ。
その後からBLみが増してくるっていうか、とにかく抱かれる覚悟抱く水野すごい笑ったし好き…!前半いい話なのに反してえっちな話になってっめ「こんなに色々と楽しんでいいの!?」って感謝感激しまくった。で最後もまたいいから、、、この本を語る語彙力がなくて残念でしたかない、でもほんと出会えてよかった………。

彼の嫌いな生徒について。/せいか
広告で見かけて買い、すごい探し回った笑!!准教授=JK笑 かわいい。こういう見た目ド爽やかなのに中身実はヤバいストーカーの攻め……!どストライク……。あとこういう攻めみたいな、見た目の美しさや性格から誰にでも好かれてきた人が初めてぞんざいに扱われて、なのにその人が気になっちゃって……っていうシチュエーションが好き。あとこの受けさん最後までどノンケなのに男に好かれやすくて笑った。俺に人権がない!笑 過去の彼女にも開発されてたし、受けの才能がすごすぎる……。そういう人を誘う何かがあるんだ…。攻めと彼女の意気投合がかわいい。あとこの受けは最後まで変わらないところが良いよね……攻めのこと好きになるオチもありえそうだけど、これはこれだから良い……。

君の待ってるコンビニへ/フジマコ
シコ目的買い。ほんと、攻め・タチだと思ってる人が受けになるの好きだな……。絵が可愛いのにすごいシコ本だから、まじまじと見つめてしまう……。攻めの匂いで興奮する受け〜〜〜センキュー!ケンカップルはあまり好きじゃないけど、どっちがいれるかっていうケンカは好き。あと攻めの汗舐めちゃう受けがさいっこーにツボだった、、、

GAPS/里つばめ
若者×おじさん買い。これも爽やか青年の実態は…系の攻めだ!攻めのオフのモサモサ・メガネ・ヒゲの見た目良い……。このお話は、簡単に身体の関係にならないのがいい、じわじわと関係が進んでいく感じが…。受けが潔癖なのもあるけど。受けの手の甲にキスした時の攻めの顔イケメンすぎてびっくりする。ほんとかっこいい。この後が期待できる終わり方で、続き読みたい〜って思った…。

アンソロジー 筋肉BL
筋肉受けがたくさん見られそう!買い。全部筋肉筋肉しい方が受けで嬉しかった。あと脇の話がめっちゃ読みたかったのも買うきっかけだったと思うんだけど、めっちゃツボだった。脇ぺろぺろ〜される受けはシコい(でもおいしいのかな、ファンタジーだからいい匂いだしおいしい)あとこの受けが自分がゲイ受けする自覚があるところもシコポイントだった。
コスプレイヤー受けの話もすごく好き……ヌーさんすっぴんがドドドシコで一目で好き!ってなった。
ひょろ×がっしりが好きだから、そういう話が多々読めて満足だった。メガネ×筋肉のお話も好き!