へやそうじしたい

読んだ商業BLの感想やメモ/敬称略/自分用記録なので文章がめちゃめちゃだしネタバレ有

リスト

▼読んだ商業BLリスト
タイトル順、敬称略
一度読んで手放したものもある


愛に血迷え!/日塔てい
秋山くん1.2/のばらあいこ
アケミちゃん/丸木戸マキ
アレがしたい、コレがほしい。/文川じみ
イケメンの先輩が実は童貞で純情でした/野花さおり
いやよいやよもキスのうち/みちのくアタミ
いとしの猫っ毛 小樽篇/雲田はるこ
愛しのラブベア/斑まだ
インモラルと紙袋/おまる
うーたんとふみ/再田ニカ
エスケープジャーニー1・2/おげれつたなか
おこさまスター1・2/蒼宮カラ
おこさまボックス/蒼宮カラ
おさななじみUMA/さとまるまみ
落ち着きなさい、立花くん。/渦井
オレとアイツの時間外××/輪子湖わこ
俺の後輩の懐が深すぎてこわい。/いけがみ小5
俺のパンツが人質にとられています/春田
ガチイキ挑発ナイト/イクヤス
課長、結婚しましょう!!/せいか
彼の嫌いな生徒について。/せいか
かわいいおバカくん/文川じみ
君の待ってるコンビニへ/フジマコ
GAPS/里つばめ
GAPS RISKY DAYS/里つばめ
筋肉BLアンソロ
金髪は紳士がお好き/よつあし
恋するインテリジェンス1・2・3/丹下道
恋とはバカであることだ/おげれつたなか
こっちむいて、愛/みちのくアタミ
ごほうびちくび/いけがみ小5
錆びた夜でも恋は囁く/おげれつたなか
獅子も拒まず/桐祐キヨイ
したがりな俺たちの、きのう今日あした/松本ノダ
執事・神崎の憂鬱/蜂巣
ジャッカス!/スカーレット・ベリ子
浄化系彼氏/さとまるまみ
女王と仕立て屋/スカーレット・ベリ子
好き、だから触れたい。/松本ノダ
好きなひとほど/はらだ
スメルズライクグリーンスピリットSIDEA・B/永井三郎
セクハラブラザーズ/魚ともみ
センセー(仮)のお仕事❤︎/青丸
先生、ためしてみますか?/さとまるまみ
ぜんぶまるごとお前がわるい/あずみつな
そんな目で見てくれ/毛根一直線
だってまおうさまは彼が嫌い1・2・3/山田2丁目
チクBINGO★1/伊吹アスカ
ったく、しゃーねーな!/厘てく
つま先から愛されて/松本ノダ
東京心中上・下・2・3・4・5/トウテムポール
ドS執事とヤンキー坊っちゃま/有馬ちま子
DOGS/里つばめ
ともだちがおかず/松本ノダ
何かいいの見つけた!/ひなこ
睨めば恋1.2/ゆくえ萌葱
肉体派BLアンソロ
ネオンサイン・アンバー/おげれつたなか
ネコにはいぬを/ぴい
眠り男と恋男/座裏屋蘭丸
八月の杜/TATSUKI
ハトムギ畑でつかまえて/さり
パパは先生と××シたい。/松基羊
ハロートゥハピネス/せいか
ハングアウトクライシス/おわる
ビッチなあの子の言うとおり!/橈やひろ
ヒメ❤︎セメ/輪子湖わこ
5Seconds/さちも
風俗狂いですが年下男子に告られました/彩景でりこ
ふつつかものですが。/海野サチ
ふらちな刑事さん/日野雄飛
Pretty Wimps/松基羊
PET契約/座裏屋蘭丸
僕だって君がいなけりゃたぶん。/蔓沢つた子
僕のハイスペック彼氏様/よつあし
僕をスキになってください/加藤むう
ポルノグラファー/丸木戸マキ
迷う犬、誘う猫/フジマコ
真夜中ラブアライアンス/みちのくアタミ
未熟な僕らの卒業論文/里つばめ
みのりの手/スカーレット・ベリ子
無人島に持っていくなら/山田2丁目
ムダ毛男子アンソロ
妄想の指先はバラ色/山田2丁目
やたもも/はらだ
勇気をだして/松本ノダ
四代目・大和辰之/スカーレット・ベリ子
恋愛ルビの正しいふりかた/おげれつたなか
わがままもキミのためならいくらでも/さねもり束
私とあなたの馴染みの関係/腰乃